人気のイタリアン 横浜高島屋:ナプレ

ナプレ 横浜高島屋 イタリアン

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もスタッフブログ頑張って更新していきますのでヨロシクお願いします。

まずは昨年の暮れの報告。
忘年会を、横浜高島屋の8階にある無農薬、有機食材をつかったイタリアンレストラン
「ナプレ」でしてきました。

一度院長と二人でランチでこちらへ来た事があり、とても美味しかったので、
忘年会で先生達を連れてってあげたいなぁと思っていました。

ようやくその日がやって参りまして、見事この満面の笑み(^o^)

我々がいただいたのは有機食材のみのコース。
前菜のサラダに生ハムがあった他に動物性のタンパク質は一切出なかったのですが
野菜や小麦本来の味が伝わり、とてもヘルシーなんだけど満足のコースでした。

ここはもう1つ魅力があって、サービスがとっても行き届いていまして
ちょっと飲み物が欲しいなぁと思っているとどこからともなく
ささーっとイケメンのウエイターさんがやってきてくれます。(≧∇≦)

きっとどこかでさりげなくこちらを気にしてくれているのでしょうね。

人気のお店らしく予約がないと入れない事もある様なので、
行きたいと思っている方は、一度確認してから行ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA