横浜ベイホテル東急からみる、2月のみなとみらいの夜景

みなとみらい2月の夜景

今日は、夜のみなとみらいを散歩してきました!

なぜかというと母が仕事で横浜に来ていて、一緒に食事したからです(>_<)

食事は、みなとみらいの観覧車がえる夜景のきれいなイタリアンのお店でいただきました。

平日でもあり、お客さんも少なめで、のんビリできました。料理もおいしかったです♪

それから夜のみなとみらいを散歩。
天気も良かったため夜景もキレイでした!

横浜ベイホテル東急 ロビー

ホテルは私がず~~っと行きたかった「横浜ベイホテル東急」に泊まることができました。
念願叶い、とっても嬉しかったです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA