いいことあるかも

NCM_0198

 

川嶋です。

先日のお休みの日、高校時代からの友達と3人で遊んできました!

 

友達の子供と合わせて全員で7人!ワーワーしてきました。

 

途中、友達が用意してくれたクッキーの生地をみんなでカタどって、ねんど気分で

 

またワーワー。

 

子供は元気ですね~。

 

ず~っとワーワーしてました!(^^)!

 

友達の家から見える新幹線が通るたびにみんなで手を振って。

 

早すぎて写真には収められませんでしたが、日が暮れた頃、幻のイエロー新幹線をみんなで目撃しました!!

 

何だかいい事ありそうな予感です。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA