クライマックスシリーズ、東京ドームでやってしまった。

3

先週の水曜日に行われた
H26年、セリーグのCSファイナルステージ
巨人×阪神戦を観戦しに、初の東京ドームに行きました。

故郷の島根では、ジャイアンツ戦を見るチャンスも少なく
まして、東京ドームは遠い存在

思い立ったのが、直前だったので
内野指定席しか空きがなく、すこし奮発しました。

やってしまったのは、後半で

ドームまで、瀬谷から意外と近いのですね。

東海道線で、横浜から東京
東京から、水道橋
JRで行きました。

高校球児として、甲子園をめざし、
最近は、早朝の草野球をしている、自分としては

初めての東京ドームでドキドキワクワク、
早めにドームに入り
クライマックスシリーズ試合前のバッティング練習や守備練習を
見ることができて大満足。

バッティング練習で、軽々ホームランを連発しプロの凄さを感じました。
2
試合前に「あべん10!!」を食べ、
ジャイアンツ戦といえばオロナミンCを飲み準備万端。

先発は巨人が内海、阪神が藤浪でした。

阪神の初戦は、他のピッチャーの先発予想で
年齢の近い藤浪が初戦から来るとは思わなかったので、
見ることができとても嬉しかったです。

試合の結果は巨人の負け。

初回から巨人がホームランを打たれたり、
終盤のノーアウト満塁のチャンスでも点が取れず残念な結果でした。

今年の、セリーグは阪神タイガースのCS制覇でしたね

 

やってしまったのは
奮発した、内野指定券の半券をなくし
困りました。

荷物を席に置き、ゲートを出たら
帰る時に、チケットがなく

席に戻れない・・・・・

そこは、機転を利かせクリアするも

もう出たら戻れないので、じっとしてみました。

1
どんな起点かは、来院の際聞いてくださいね((笑)

焦って、変な汗かきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA