サムギョプサルで歓迎会

大和市 サムギョプサル

こんにちは!

先日、今年入社した下川先生と、受付スタッフ桐野さんの歓迎会を行ってきました!

お店は大和にある韓国料理屋さん。

コースの注文でサムギョプサルのお肉が食べ放題!

写真では少しわかりにくいですが、サムギョプサル用の鉄板は鉄板自体が斜めになるように作られていて、お肉を焼いた時に出る余分な脂が鉄板を伝い、下へ流れていくようにできています。

厚切りの三枚肉を少しカリッとするまで焼き、一緒に焼いたニンニクやキムチ、きのこと一緒にサンチュに巻いて、お好みで豆板醤やごま油をつけて食べます。

お肉がとってもジューシーでパクパク進んじゃいます!

他にもトッポギやチヂミ、スンドゥブ、ビピンパなどのお料理もたくさん出てきました。

しかし、20代3人組は次々とお肉のおかわりをして、隣のテーブルのお客さんや店員さんも驚いていました。笑
(だって美味しかったんですもん。)

もちろん、いろんなお話にも花が咲き、すごく楽しく、そして美味しい時間が過ごせました!

新しく女性2人が加わり、華やかさが増したこぼり治療室を、これからもよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA