ポジティブシンキング

DSCN4822

 

 

今日、仕事を終えて家に帰るとジブリシリーズの「耳をすませば」がTVで始まるところでした。

 

主題歌になってるカントリーロード♪

いい曲ですよね。

 

癒しが必要な時用に、さっそく録画しました!

ちなみにジブリ作品の中ではトトロ派です。

 

リアルタイムでは金スマを見ました。

 

今日は作家の林真理子特集でした。

 

ポジティブシンキングで常に高みを目指す!という彼女の考え方、

成功してる人だからこそ説得力ありますね~!

 

参考にさせてもらって。。。

私も明日からまた頑張るぞ~!とアイスを食べながら気合いを入れました。

 

川嶋が担当しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA