今年の初滑り

年末年始は、八ヶ岳で。

今年は、年末年始を八ヶ岳のペンションでお世話になりました。

いつもは、夏にお世話になるのですが、今年は、12がつ31日~1月2日までの2泊3日でお世話になりました。

目的は、除夜の鐘と、スキー、おいしいお食事です。

CIMG0977 CIMG0971

おもいがけず、スケートもできました。

スキーもスケートも、こうは、一人でできるようになったので、世話いらずです。

何をやっても競争!!しよう

このワードは外せないようです。

どちらが勝ったか、結果はこっそり聞いてくださいね。

 

今年は、少年野球を始めたので、一緒に出掛ける機会は、減るかもしれないです。

 

さびしいような、成長がうれしいような

微妙な感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA