八重樫選手:瀬谷駅南口 カフェ カウント8

ボクシング八重樫選手とカウント8にて

皆さん知っていますか?
瀬谷駅の南口出て直ぐのホットヨガの入ってるビルの2階に、プロボクサーの
八重樫さんの経営しているカフェカウント8があります。

先日シャドーボクシング愛好家(≧∇≦)の院長と二人でお昼ご飯を食べに行った所、
なんとご本人に会う事が出来ました

とても気さくな方で、色々なお話をさせて頂きましたよ〜
そして、筋肉にも触らせて貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

試合の時よりも11キロも体重が重いそうですが、体はとても締まっていました(≧∇≦)

ところで、ここのカフェの看板メニューですが、チャンピオンが減量時に食べる
というヘルシーなのにしっかりとお腹にたまるランチです。

なが〜いプレートに色々なお惣菜が色よく盛られ、私はランチプレートの鶏をえらんだのですが、
ハーブの効いた鶏も、添えられたこだわりのパンも、ヒジキのサラダや、レンコンのお惣菜の味も、人参のジャムも、具沢山のスープもとっても美味しかった〜〜大満足
また食べに行きたいと思います。
昼11時から夜11時までやっているそうです。夜はお酒と、東北の復興支援で瀬谷区民の寄付で送った漁船、瀬谷丸で獲れたお刺身頂けるみたいです。

ちょと入りにくいビルの入り口ですが、是非足を運んでみてください!
運が良ければチャンピオンとお話できますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA