図書館でスタバ

こんにちは、明石です。

今年も入学式や入社シーズンがやってきました。
桜がシーズン前に散ってしまうのは少し寂しいですが
暖かい気候は過ごしやすくて良いですね。

さて私はこの瀬谷に住むようになって4年ほど経っているのですが
実は隣の大和にある大きな図書館、「シリウス」に一度も言ったことがありません。
すごく大きくて綺麗な図書館なので一度行ってみたいと思っていたのですが
なかなか行くタイミングが合わず行けていなかったです。

それがついこの間、大和に行く機会があり時間があったので遂に行くことが出来ました

いざ行ってみるととてもきれいでビックリしました!

それに図書館に図書を消毒するための装置があったり
凄く凝った本棚になっているし
かつ色々なフロアごとに特色もあり一日中いても飽きないようになっていました。

特に図書館にスターバックスって…カッコいい…って正直に思いました(笑)

ただ日曜日だったせいかすごく混んでいました。

しかし有料の席もありそちらは空きがあったので
混んでいる時でもゆっくりできそうです。
100円で2時間だったはずです。
(間違ってたらすいません)

瀬谷近くに住んでいる人にはすでにご存じだと思いますが(笑)
行ったことがない人がいたらぜひ行ってみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA