大和のしげ吉さんで

こんにちは。こぼり治療室の下川です。

塚本先生が急な家庭の事情により4月20日にこぼり治療室を辞めることになり、

20日の仕事終わりに、大和の焼肉屋さん「しげ吉」で送別会をしました。

私は、塚本先生とは1年間、仕事をご一緒することが出来ました。

塚本先生のいかにお客さまの役に立つか、完全に治り卒業に導くか
妥協なく、仕事をしていくかという姿勢をみて、かっこいいな~と思って塚本先生の背中を毎日見ていました!(笑)

お仕事ではたくさんのことを教えていただき、迷ったときは適切なアドバイスをもらい、
仕事終われば瀬谷駅まで明石先生と3人でたわいもない話で盛り上がりながら帰りと、
1日1日がとても充実した日々を送れていたのは塚本先生のおかげでもありました。

送別会では、私のお昼はタッパーでお弁当を作るので、「可愛いお弁当箱を使って」ということで、可愛いお弁当箱をいただきました。(笑)

短い時間ではありましたが、笑いあり、涙ありの素晴らしい送別会でした。

塚本先生を仕事っぷりを超えれるように毎日コツコツ頑張って行きたいと思います!

塚本先生お疲れさまでした!そしてお世話になりました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA