姿勢教室

今月に入ってもうすでに4人のお客さまが卒業されました。
当院で言う卒業とは、身体の歪みが整ってどこにも症状が無くなり、自信を持って治療を終了する事を指します。

4人の方は、皆さん私が定期的に行っている姿勢教室に参加された方々でした。

教室では、良い姿勢と悪い姿勢について講義をしています。
そして日頃の生活で気をつける事、特に座り方に注目して正しい座り方をお伝えしています。

講義を聴かれ、きちんと正しい姿勢で座る習慣を身につけ、計画通りに治療に通ってくださり
そして毎日歪みを整える体操をして下さったので、皆さん通院当初とは別人の様に姿勢が良くなりました。そして色々と抱えていた症状がすっかり消えました。
もし、この先一時的に痛みが出たとしても、ここまで姿勢が整っていれば自然治癒能力が働き治るのも早く長引くことはありません。

つくづく最近思うのは、お客さま自身が自分の生活に向き合い、見直していただく事が何よりも大切だということです。我々は、身体を健康へ導くお手伝いはしますが、健康にするのはやはりお客さまご自身です。

因みに今月の教室はすでに満席です、来月は少し空きがあります。受付で確認してくださいね。

皆さんを早く卒業に導き、人生を思いっきりエンジョイしていただく事が私の心からの願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA