少年野球デビュー

F1010290.JPG

 

夢がかなった

息子は、野球をやりたいと、数年前から言ってました。

まだ、早いかなと思い、4年生になったら始めたらと、伝えていたのですが

先日、小学校の校庭をお借りして行われた、体験会で、スグやりたい!!

ユニフォームや、グローブをお借りして、気分はすっかり野球選手。

親としては、ワールドカップイヤーということもあり?サッカーがいいかな?なんて思っていたのですが、少年野球チームに入る、決意は固いようです。

新年早々、野球の練習用ユニフォーム・トレーニングシューズ・グローブを・両親や、おじ・おばからもらったお年玉で、購入。

結構いい値段するのですね。

長津田の、スポーツ用品店に始め行ったようですが、無かったようで、鶴ヶ峰の野球専門店に行ってそろえたらしいです。

私が帰宅すると同時に、満面の笑顔で、買ったよ、見て!!

とても嬉しそうでした。

親としては、成長を感じてうれしい反面、だんだん自立していくのだな

仲間とすごく時間が増えていくのだな

そんなことを感じました。
夢である、プロ野球選手

なれるといいね。

プロ選手並みに、体のケアはするからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA