息子からのサプライズ

5月にしては初夏を思わせるような暑い陽射しが降り注いでいますね〜
とっても気持ちいい季節になりました。

さて今年の母の日息子からのサプライズがありました。
あの日の夜は雨が結構降っていましたが、息子は塾からの帰り、寄り道をして
わざわざカーネーションを買って来てくれました。
「いつもお仕事お疲れ様、ありがとうね」っと言葉を添えて(≧∇≦)

わわわー‼︎ こんな事が一人で出来るようになったとは!
去年まではお父さんに言われて買いに行っていたようですが、今年はお父さんは用事で外泊中。にもかかわらず、自分で行動し、感謝を伝えてくれて母は感動しました( ´ ▽ ` )ノ

現在中2の息子、野球部で坊主まだまだ可愛いもんです、反抗期は一体いつ来るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA