瀬谷駅からこぼり治療室の途中に喫茶店はありますか?

近くに喫茶店はありますか?

 

整体・はり治療に通院されるお客さまに時々聞かれる質問です。

遠方からいらっしゃるお客さまが、時間調整を兼ねて、お茶をする時のお店だと思います。

 

瀬谷は、駅から5分以内に、ファミレスが2件あります。

ジョナサンとサイゼリアです。

ファミレスを利用する方が多いためか、喫茶店は少ないです。
遠方からいらして、時間調整の時は、遠慮なくいらして、待合室でお待ちくださいね。

ミネラルウォーターと、雑誌を待合室に用意してあります。

 

治療の予約より少し早い、少しのどが渇いたが、ファミレスによるほどではない時は

瀬谷駅改札を出て左にある、ビィドフランス(パン屋さん)

北口階段を下りて直進で、コメダ珈琲・マクドナルドがあります。

瀬谷で喫茶店といえば、P-twoがおしゃれですが、10分で出てくるのはもったいないと思います。

 

整体・鍼灸を受ける際、目が回るほどの空腹・げっぷが出るぐらいの満腹は、どちらも治療に適しません。
目が回るほどの空腹、げっぷが出るほどの満腹は、人によっては気分が悪くなることがあります。
目が回るほどの空腹であれば、珈琲を一杯とパンを一つなど、軽く食事をしてからいらっしゃると、理想です。

30分前には、食事を済ませていただくのが、理想ではありますが、食事直後であれば、一言声をかけてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA