燻製

今日、仕事IMG_20140510_064450

から帰ってくると家に弟ファミリーが遊びに来ていて5才と2才の姉妹が元気良く迎えてくれました(^^)

最近釣りにはまっている弟が、GWの時に釣った魚で父が作った燻製の作り方を教えてもらいに来たそうで・・・

釣り上げた魚二匹を持ってきました!

取りあえず、味付けをしたら一夜干しにするらしく玄関前にぶら下げられています。

前回の燻製は私も食べましたが燻した香りが良く、美味しかったです(*^^*)

肉派の私はソーセージやベーコンも食べてみたくなりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA