父の日

こんにちは。こぼり治療室の下川です。

只今世間は、ワールドカップで盛り上がっていますね!

そして初戦のコロンビア戦では2-1で日本勝利しましたね!

スポーツは、みんなで一丸となって応援し盛り上がり、最後は感動を与えることができ、やっぱり最高ですね\(^o^)/

さて話は変わりますが、6月ということで、父の日がありましたね。

母の日は、母に毎年何かプレゼントするのですが、父の日は特になにかするっていう記憶がありません(笑)

てことで、今年は電話をかけました!

娘から電話が来て嬉しかったのでしょうね。まあ~なんかテンションが高いこと(笑)

そして電話切った後は、ラインで「プレゼント待ってる」と送られてきました(笑)

今度福岡帰る時は、ご飯行くことになり、父はお酒大好きなので、私がドライバーにでもなってあげようじゃないかと思っています。これが父の日のお祝いかな(笑)

まずはこれからも健康でいて欲しいですね。健康第一ですから(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA