神奈川に上京して初の花火大会

こんにちは。こぼり治療室の下川です。

ばりばりの夏ですね~。日中はカンカン照りで暑いですね~。

少しずつですが腕が焼けてきました。(笑)

福岡の鍼灸師の友人が仕事の研修で東京に来ていたので久しぶりに会いました。

その日たまたま山下公園で花火大会が行われていたのでに行ってきました。

神奈川に上京して初の花火大会。

意外と規模は小さく時間も30分という短い時間ではありましたがやっぱり綺麗ですね(^o^)案外私は短い時間の花火大会の方が楽で好きかもです(笑)

その後は横浜に戻り、焼き肉へ。

カウンター席でお肉を食べながら「美味しいね」と盛り上がっていたら、目の前の厨房で働いていた店員さんが笑顔で「ありがとうございます」と言われ、最後お店出るときには厨房から出てお見送りまで来てくださいました。

短い時間でしたが花火大会という夏らしい事満喫し、焼肉屋さんでは丁寧に接客しただきとてもいい時間を過ごせました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA