立川にて『が~まるちょば』

斎藤です。

先日立川に『が~まるちょば』の公演を観に行きました!
以前テレビで何度か見たことがあって、いつか生で見てみたいと思っていてやっと実現しました。

DSC_1179

『が~まるちょば』は、赤いモヒカンのケッチ!と黄色いモヒカンのHIRO-PONの2人組で、自らの芸をサイレントコメディーと呼び言葉を用いないパントマイムを主体にした芸をしています。

ちなみに、『が~まるちょば』はグルジア語で『こんにちは』と言うそうです。

ただ自分達だけで芸をやるのではなく、観客も参加したりして一緒になって楽しむ事が出来たので、終始笑いっぱなしでした!

子供から大人まで楽しめると思うので、是非一度見てみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA