関内、馬車道で屋上のバー

関内馬車道をぶらぶらしていてみつました。
ザ・バー・テンマー

屋上?

なんとなく、興味があり
階段を上ると

そこは、お洒落な空間

それまでに、クラフトビールを飲んでいたので
モヒートをお願いしました。

程よく混雑していたので、出てくるまでに時間かかりましたが

その間に出てきた、お通しの鴨がすごくおいしかった。

今まででナンバーワンかな?

モヒートも、甘すぎず
お酒も強すぎず好みの味でした。

お支払いは、キャッシュオンデリバリーで
明朗会計

何を頼んでも、500円なので
500円多めに、用意しておくといいですね。

3階で、階段なので
過ぎない様に飲みました。

途中で雨がふりだし、どうするのかと思っていたら

かさが出てきました。

ぜひまた、うかがいたいです。

大人が多く、ゆっくり静かに飲めました。

http://bartenmar.com/
所在地: 〒231-0012 神奈川県横浜市 中区相生町2丁目52 相生町屋上
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036555/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA