2度目の江の島、ウインドサーフィン

14115533177840

 

ちょうど1ヶ月ぶりに江の島へ2回目のウィンドサーフィンをしに行ってきました。平日だったので、人は少なく快適でした。
人が少なかったためスクールの方にみっちり指導していただけ、今回は沖の方まで行くことが出来ました(^^ゞ

気温も寒くなく暑くなくちょうど良かったです。

ボードの上でバランスもとれるようになり海に落ちることも少なくなってきました。前回は海に落ちてばっかりだったのでクラゲによく刺されましたが、今回は海に落ちないのでクラゲにも刺されませんでした(~o~)良かった②

沖に出て風に乗って勢いがついてる時はもうサイコーでした(≧∇≦)/

それから昼食は、江の島で「しらす丼」を食べてきました。初めて食べましたが、美味しかったです。
選んだのは釜揚げしらすと生しらすが半分ずつ入った丼ぶりで、私は釜揚げしらすの方が美味しく感じました。

良い1日を過ごせました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA