母とお台場に

image (3)

こんにちは。明石です

少し前ですが私の実家がある北海道で6月なのに雪が降ったなんてニュースが有りました。私が北海道にいる間にそんなニュースをあまり聞いたことがなかったのでびっくりしました。やっぱり気候も変わってきているんですね~

さてそんな中、私はお台場で開かれている『シルク・ドゥ・ソレイユ』を見に行ってきました。水曜日の昼過ぎの公演に行ったのですが人も多く人気の高さを感じました。

タイトルは『トーテム』というもので、人類の誕生から現在までの進化が題材だったのですが、ストーリー的なものはあまりわからなかったです…(分かる人には分かるのかも)

ただ、一つ一つの演目が息を呑むような緊張感とダイナミックさに圧倒されました!

客席は撮影禁止だったので写真は無いのですが意外と客席とステージも近かったのでよりそう感じたのかもしれません。

ただ職業柄、「首痛くなりそうだな…」とか「腰大丈夫かな…」なんて余計なこと考えて見てしまいましたが(笑)

また開演前にも演者の人が客席を回って色々な事をしてくれていたので開演ギリギリより少し早めにいって席についていたほうがより楽しめました。

あと会場は涼しかったですが中で膝掛けを貸してくれるので冷え性の方も安心ですね。

確か東京公演が今月末くらいまでだったので皆さんももし興味があったら行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA