PABLO(パブロ):表参道でチーズケーキ

%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%ad

こんにちは!

雨続きでしたが、今週は晴れが続きそうですね!
皆さんは何の秋にする予定ですか?

私は勿論食欲の秋♪

先日、友人と表参道へお出かけに行った時、PABLO(パブロ)というカフェへ連れて行ってもらいました。

ここでの名物は焼きたてチーズタルト!!

面白いのは焼き立てなのと焼き加減が選べることです!

焼き加減はチーズがとろけるレアと
ふわふわ感が味わえるミディアムの
2つからお好みで選びます。

そしてもちろん焼きたてだから温かい。

そこへ冷たいアイスを乗せて…

もう、言うまでもなく美味しい(^^)

大きさも手のひらよりちょっと大きいかな?ってくらいで、食べ応えもかなりあります!

店名は表参道店ですが、場所的には明治神宮前駅(原宿駅)からが近いです!

新感覚のチーズケーキ。
皆さんもいかがですか??
 ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA