ゴールデンウイーク

こんにちは、明石です。

GWは比較的天気が良くて良かったですね。

その甲斐あって多くの方が外出されたかもしれませんね。

私は地元からGWの休みを利用してこっちに出てくる友人がいたので一緒に東京、神奈川の色々な観光地を巡ってきました。

結論から言うと凄い人でした…(笑)

まず一日目はスカイツリーに行ったのですが、初めてだったので凄く楽しめました。

特に下が透明になっている床などはスリルもあって良かったです。

そこから浅草や上野、東京駅周りを回っていきました。

そして翌日はまず中華街に行きました。

そこでは豚まんや小籠包などを食べ歩きしました。

どちらも熱々の出来たてで、旨味たっぷりの肉汁がいっぱいで凄く美味しかったです。

そこからみなとみらいや鎌倉などを巡りました。

ここまでサラッと書いているのですが
実はそれぞれあまり電車を使っておらず2~3駅くらいなら歩いて移動してました。

混雑を避けていたのですがその代償は大きく翌日はふくらはぎが今まで経験したことが無いくらいの筋肉痛に襲われました!

痛すぎて上手く歩けない…(笑)

こんなんじゃ富士山なんて登れないなあ…なんて3年越しの目標に想いを馳せたGWでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA