ハマスタに行って野球を観戦

こんにちは、明石です。

最近は雨が続きますねー

まあ梅雨なので当たり前なのですが(笑)

そんな天気の中、私は初めてハマスタに行って野球を観戦してきました。

 

札幌や仙台で野球を見たことはあったのですが

横浜に来てから初めてだったのでワクワクしていました。

ただ天気予報は曇り…

実は前にも一度見に行こうとして雨天中止だったことがあったので

嫌な予感がしつつも無事開場して中にはいれました。

直前まで降っていた雨も見事あがり適度に涼しく

なかなか良い天候でした。


しかし6回くらいまでは降っているか降ってないか分からないくらいだったのですが

試合が7~8回に入るとせきを切ったようにザーッと降り始めて

慌てて登山用のレインコートをかぶって耐えていました。

2年前に買った登山用のレインコートを登山よりも先に使いました(笑)

試合は接戦でしたが4-2でベイスターズが勝ちました。

やっぱり大差がつくゲームより接戦のほうがドキドキするので応援していて楽しいですね。

久々に野球が見れていい気分転換になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA