初登場

こんにちは。こぼり治療室の鍼灸師 下川です。
福岡から横浜市瀬谷区に引っ越してもうすぐ1年たとうとしてます。
鍼灸・整体院での仕事にも少しずつ慣れてきたので、インターネットで瀬谷・大和周辺でバドミントンサークルを検索し
去年の11月あたりから、週1でバドミントンをまた始めました。
 
2時間でみんなでペアを組みかえながらダブルスのゲームでプレーをします
学生の頃は2時間では筋肉痛になることがなかったけれど今は毎週筋肉痛です。(笑)
かれこれバドミントンを始めて13年目です。
 
やっぱり週に1回ではなかなか体が慣れないので、プレーしない日も身体動かしていきたいと思います。
 
これからも続けていけるように始める前や終わった後のストレッチなど
しっかり身体をケアしていくことを忘れずに
バドミントンを楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA