結婚式で、もじもじ困りますね。

腰・骨盤のあたりに座っているとすぐにズーンとする痛みがあり、モジモジと姿勢を変えながら出ないと、腰痛と坐骨神経痛で座っていられないというお客さまさんがいらっしゃいました。

もう一ヶ月もこの状態が続いているということでした。

これは辛いですね。

体のゆがみ・筋肉の緊張をチェックすると腰・骨盤ともにゆがみがあり、そのゆがみをみるテストである体の後ろ反りのテストや骨盤自体を押すテストで痛みが再現されていました。
後ろそりは、腰の歪み
骨盤を押すのは、骨盤の歪み
ご家族の結婚式が一週間後に迫っていて、披露宴で親族として、もぞもぞするわけにはいかないということで初めは毎日、鍼・整体治療に通っていただき、1回・2回と治療後は楽になるもののまた、腰と坐骨がズーンと痛む症状をぶり返していました。
そして、やっと3回目の治療のあとから体が軽い楽な状態が続きだし、4回目の治療の時もいい状態が続いていました。
一ヶ月の間ずっと重かった腰や骨盤のところが軽くなり、とっても喜んでいただきました。
結婚式の間は少しでも楽に座っていられるといいですね。
この施術は、相見が担当しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA