サプライズ

こんにちは。こぼり治療室の下川です。

先日、福岡医健 鍼灸の専門学校の友達が、横浜アリーナでライブがあり関東に来ており、たまたま次の日が私の休みだったので、友達が私のお家に泊まりに来ました。

この友達は3月誕生日だったため、どうにかしてサプライズでお祝いしたいな~!と思い

考えた結果、サプライズをするなら、朝友達が寝ている間にケーキを買いにいって寝起きサプライズという案しか思い浮かばず、その時やれたらやろうという考えでした(笑)

そして朝なんとか私の方が早く起きることができ、友達が寝ている間に急いで近くのケーキ屋さんで、イチゴのタルトを買いました。

帰りながら、「起きてたらどうサプライズしようかな」と不安になりつつ家に帰ると、友達は見事にまだ爆睡でした(笑)

そして、ケーキにローソク付けて火をつけ、片手にケーキを持ち、友達を起こしにいきました。見事に成功しましたが、友達は寝起きで目の前ケーキがある状況がつかめておらず、そんな中サプライズできた私は、テンションが高く、2人の温度差はありましが、最後は友達も大喜びで2人で美味しく頂きました。

私の大事な友達の誕生日を今年も直接お祝いできて幸せでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA