深谷市の整体マッサージ ひしやま長生療院へ行ってきました

埼玉県、深谷市の菱山先生は、長生整体を学び
北関東の支部長を務める先生です。

私の整体は、針きゅうを使い行いますが
菱山先生の整体は、手技のみで行います。

今年の4月から1年間、同じ勉強会で学んでいるのですが
その中で、年齢が上である先生ですが

若い先生にも、分け隔てなく
接して、自分の持つ知識を惜しみもなくシェアされる姿が
素敵だなと感じていましたので

いずれ、鍼灸・整体院にお邪魔したいと思っていましたが
いかんせん遠いので、9月になってしまいました。

うかがいたいと、連絡をしたところ快諾いただき
当日の、列車時刻を調べてくださったのは
細かな心使いを感じました。

距離は遠いのですが、横浜から湘南新宿ラインで1本でしたので
それほど遠く感じませんでした。

治療は、ひしやま長生療院で
お互いに施術を行い

大きな気づきがありました。

相互治療そしている間にも、予約問い合わせの
電話が数本かかってきて

深谷で頼りにされている鍼灸・整体院なんだな~と
実感しました。

今後ともよろしくお願いします。

 

http://www.hishiyama-chosei.com/

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA