素敵なイタリアン

131103_184655_ed

 

寺田です。

先日、両親が神奈川へ出てきました!

お互いに用事が済んだら合流して夕御飯を一緒に食べました♪

しかし…目的としていたイタリアンのお店はまだオープン前(^_^ゞちょっと時間が早すぎた。

時間まで目的のお店の向かえでお茶です!

そのお店からはフットサルコートが見えて大人や子どもが楽しそうに汗を流していました!

そうこうしているうちに…イタリアンのお店のオープンの時間になりました♪

店内は予約で満席だったのでテラス席で食事です!

暑くなく寒すぎず丁度よい気候でした!

前菜、イカ墨のパスタ、ピザ。そして、お肉が食べたい父のリクエストで…リブステーキ(≧▽≦)

これが美味しかった♪♪

普段、好んで焼き肉やステーキは食べないのですが…塩&胡椒のシンプルさに加え、あぶらはあるけどさっぱりしているというか…レモンを搾るとさらに私好みで♪♪♪

店員さんとのおしゃべりも楽しみながらワイワイ賑やかな食事でした(*^_^*)

 

お店に興味ある方は、直接聞いてくださいね。
こっそりお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA