首・肩こりから来る頭痛

首の付根から肩にかけて痛みがあり、吐き気や頭痛、全身のだるさが長い間続いていたお客さまが、週2回の間隔で治療を続けて、4回目の時にやっと変化が出て吐き気や首・肩の痛みも軽減して来ました。

30代の男性のお客さまで、仕事中ヘルメットをかぶって下を向く作業が多く、仕事が終わって帰宅してからや休日車を長時間運転するときなど首・肩が痛重くなり、吐き気も出てくるいう症状が続くため当院に整体・はりを受けにいらっしゃいました。
首肩の痛みは以前からあったそうですが、吐き気がここ3~4ヶ月続いていたそうです。
首の状態をチェックすると首に歪みがあり、動きも悪くなっていました。
仕事は首の痛みを我慢しながら行い、吐き気もあり首の歪みも強くでていたので、週2回の治療を継続。毎回治療後には首肩の症状が楽になりますが、次の日仕事をして家に帰るとまた辛くなるという状態がずっと続きましたが、やっと4回目の治療で楽になりだし仕事の後の首肩の痛みが軽減し、吐き気もなくなったそうです。
吐き気がなくなったのは3~4ヶ月ぶりだと喜んでいただけました。良かったです(^^ゞ
原因は仕事での首への負担が強いために疲労がたまり症状が出てきたのだと思います。また吐き気がひどくならないように継続して治療できるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA