2日遅れでも、チョーうれしい

母の日のドーナツ

今日はちょっと嬉しい話。

先日の母の日、日曜日はいつも息子の少年野球に1日つぶれてしまうので、
我が家では特にイベントらしきものは何もありませんでした。

仕方ないか、、、男の子だし、6年生にもなれば何も無いよね、、

それも忘れて2日後。。

息子の塾を迎えに駅まで車で向かうと、いつもいるはずの場所に息子の姿が無く
ちょっと心配していたら
後方から走り寄る影。何やら紙袋片手に走ってきました。

「お母さん!これ!1日遅れだけど、母の日に。ドーナツ食べてね!」^o^

えーー!!買って来てくれたの?
嬉しいよ。ありがとう~~(^○^)

2日遅れだったけど、ツッコミは入れず素直にいただきました。

あとで、一緒に食べようね!と言うと
嬉しそうに、頷いていました。

まだまだ可愛いなぁ~~と思う瞬間でした。ありがとう!息子(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA