スカイツリーばっちり見える、浅草駅のBBQ

駅にある、スカイツリーの見えるビアガーデン

こんにちは!
ようやく寒暖の波が落ち着き、爽やかな季節になってきましたね。
暖かくなってくるとお酒もより美味しく感じるんですよねー。

ということで、私は先日、今年初のビアガーデンに行ってきました!
 浅草駅に併設されてるビルの屋上にあるのですが、目の前にスカイツリー!
夜は青く点灯していて、とても綺麗に見える場所です。

この日は少し風もあり、ちょっと肌寒いかなーという感じ。
でもBBQでお肉や野菜を焼いたり、お酒を飲んでいるうちに体も温まりそこまで気になりませんでした

お肉はカルビやベーコン、ウインナーやラム肉も。
飲み物はセルフサービスで飲み放題なのですが、お酒のドリンクバーやビールサーバーなど、種類も豊富でした。

専門学生時代の友人と集まり、お互いの近況報告や数年後の未来を語ったり、結婚とか現実的な事も話していると時間が経つのはあっという間。

とても楽しい時間が過ごせました!

これから続々とオープンしてくるビアガーデン。
大きなスカイツリーを目の前に美味しいビールを飲むならばオススメですよ(^^)
くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA