横浜でコンサート

こんにちは。この前、私は15年ぶりにコンサートへ行ってきました。
主人と息子を誘っても、受付の桐野さんを誘っても、友人を誘っても誰も行かないと言うので仕方なく
一人分のチケットを購入し、一人で会場へ行ってきました。トホホー(泣)
コンサートのお相手は、、今をときめくディーンフジオカさんです^o^
何を隠そう私はディーン様フアン!
大きな声で言うと、みんなの反応がイマイチなので、ひっそりとフアンしています。
余り知っている人は少ないのですが、ディーン様は自分で歌を作って歌っています。テレビで
ラップなんか披露していますが、そうでは無い歌もあります。英語、北京語、日本語と色々な歌を歌ってくれました。今回初めてコンサートに行きましたが
年齢、国籍、性別問わずに色々な方がコンサート会場にいらしていて、改めてディーン様の
グローバルな魅力を知った次第です。いや〜生のディーン様、親指の先程の大きさにしか見えませんでしたがかっこ良かった〜( ^ω^ )また機会があったら行ってきます‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA