真っ黒

こんにちは。鍼灸×整体 瀬谷のこぼり治療室の下川です。

7月になり、あっとゆう間に2018年も残り半年ですね! まさかの7月入る前に梅雨も明けこれから暑い日々が続くので熱中症にはお気をつけくださいね!

先日友人が新宿に気になっているというカフェがあると言うことで一緒に行ってきました。そのカフェは「by BOOK AND BED TOKYO」という所です。

そこは泊まれる本屋さんであり、隣にカフェが併設されています。

今回はカフェの方に行ってきました。

友達が一番気になっていたものとは、カフェのメニューにある、真っ黒な飲み物と真っ黒な食べ物です。今回私はお店の人気であるコーヒーゼリーの入ったコーヒーとアボカドとチーズのトーストを頼みました。

お皿から食べ物まで黒で統一されておりパンも真っ黒!

黒いだけに少し苦味かなにかクセがある味なのかなと思いましたが、特に何もクセのある味ではなく、美味しくいただきました。

初めての黒い飲み物と黒い食べ物に衝撃でしたが、次は隣の本屋さんにも行ってみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA