エッ!無くなるかと思っていた

先日、ボクシングジムに忘れ物をしてしまいました。

それも、短期間に2つ

一つは携帯用の、シャンプー・ボディーソープ

ふたつめは、こぶしを守るバンテージ

どちらも、小さなものだし
特に誰のものかもわからない物
印もしてないし

きっとないだろーなーと
翌日ジムに行ったらありました。

すごいですよね

絶対ないと思っていましたから

KG大和では、貴重品は金庫で預かってくれますし
仕事帰りや、中抜けで行くにも安心です。

最近はボクシングの上達は、踊り場ですが

安心してください、続けていますよ。

トレーナーの中野さん、入江さんを
中心に、親切なスタッフ

ボクシングジムの会長=あしたのじょーを
イメージしていた私にとって

いい意味で、予想外だった
片淵会長

その日の状態をみながら、コミュニケーションを取り
指導してくれるのがうれしいです。

苦手な、ワンツーはようやく形になってきた?
ので

次は、ガード

アッパー・フック・ストレート
など

さまざまな、コンビネーションに挑戦しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA