デジカメ初撮影

3

 

斎藤です

この前入間の航空祭に初めて行ってきました!

初めて行くのでどんな感じなのか、どの位人が居るのか全然分かりませんでした。
最寄りの駅に近づくにつれ航空祭に行く人達が増え、最終的にはもう人が乗れないだろうという位電車の中はギュウギュウでした。
駅に着くと臨時の改札がありすでに出るのに列ができていました。

友達と待ち合わせしていたのですが、人が多すぎてなかなか出会えず30分後位にやっと出会えました。

出店も沢山出てたので、お好み焼きや牛タンドックやごへいもちなど買って滑走路に向かいました!

2

すでに何機か飛んでいて、それを見るだけでテンションは上がり、お目当ての『ブルーインパルス』のショーが始まった時にはテンションMAXになってました!!
買ったばかりのカメラを握りしめて、いいショットを沢山撮りまくりました!

ただただ凄すぎて、『すごーい!かっこいい!』しか言葉が出なかったです。
最後トラブルがあって終わってしまったけど、本当に来て良かったです!

帰りはまた人混みに埋もれながら帰りました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA