トースターはサイコーサー

3

 

ブログ更新も次回がラストになりました。

こんにちは!寺田です!!

先日、治療室からの贈り物が届きました。

「必要なものとか欲しいものありますか?」と斉藤先生に聞かれて…う~ん。。。(しばらく悩む)

「実際に生活に必要なものでもいい?」と私。

「いいですよ!」とOKが出たので…

「トースターが欲しい!!」と私。

今、家で使っているものは小さめサイズなので新たにほしいな~と思っていたのです。

「トーストが食べたい!お餅とかも!ピザが焼ける奥行のあるのがいい!」と、どんなものがいいか今度は幸子先生が詳しく聞いてくれるので、色々と要望を出しちゃいました(≧▽≦)

そして届いたのがこのスタイリッシュなオーブントースター!

要望通り奥行のあるタイプで、美しいデザイン!

今後の活躍、間違いなしです♪

治療室のみなさん。
ありがとうございました!大切に使いますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA