フットサルで汗を流しました

DSC_1101

 

斎藤です。

日曜日にフットサルの試合がありました。
チーム結成後初めての試合だったので、前日は楽しみすぎて次の日早いのになかなか眠れませんでした(笑)

試合は3チームで、1チームと10分2試合で計4試合行いました。
私達は女子だけのチームなので、ハンデとして3点もらったところからのスタートでした。

コートは建物の1階にあるのですが、完全に室内ではなくほぼ外なので、ちょっと動くだけでもすぐに汗が出る位暑かったです。

 

早速試合が始まりました。
女子だけのチームですが、経験者がいたり、運動部出身の子ばかりなので、男子相手にも(相手チームにも女子は1人入っています)果敢に責めていき、記念すべき初試合は勝利する事が出来ました!

その後も白熱した試合は続き、結果はハンデはありましたが3勝1引き分けで見事優勝する事が出来ました!!

今回は友人の職場つながりで開催されました。
初めましての人ばかりでしたがスポーツを通して繋がりが出来たのでとてもいい!と思いました。

次はハンデ無しで勝てるように、これからも練習していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA