リフレッシュ

川嶋です。
今回のお休みも、サイクリングロードを自転車こいで、行ってきました湘南台!(友人の家へ)


天気が良かったのでカメラを持っていき、何か題材がないかキョロキョロして運転していたところ、河岸にシロサギが一匹!!

魚を狙っている様で、水面に集中していました。

シャッターチャンス!と思い、自転車を止めてカメラを構えてシャッターを押したと同時くらいに私の腕にカメ虫が飛んできました(>_<)

あの臭い匂いを発せられる前に、少々パニックになりながら、ありったけの肺活量で吹き飛ばしてあげました()

そんなストーリーが隠れてる写真です()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA