一生の友達

F1010254.JPG

 

幸子です。

息子が幼稚園児だった頃のママ友達数人(全員息子)と、数ヶ月に一度、各家庭を回りながら
持ち寄りランチを楽しんでいます。
なかなか時間が取れない私に合わせて、いつも仕事休みの水曜日に開催してくれるので助かります。
今回のテーマは中華風
ホストファミリーは主食とスープを用意してくれる(暗黙の了解)ことになっていて、残りのメンバーはそれに合ったおかずやサラダなどを持ち寄ります

みんなお料理がとても上手で、盛り付け方や味付けはいつも参考になります

今回もカラフルでとても美味しい料理でした!

因みに私は、鯖の竜田揚げの黒酢あんかけにしました。
評判はなかなかでしたよ~(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA