俺のイタリアンへ行ってきました

2

 

今年の夏頃からずっと行きたかった

『俺のイタリアン JAZZ』http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/というイタリアン料理のお店へ友人と行ってきました。
1
「客単価3万円以下の料理をつくったことがない」というミシュラン星付き級の料理人が、いきなり立ち飲みで客単価3千円前後の料理をつくる、というありがたいお店です。お得な感じがしますね(^^♪

予約してなかったので立ち飲み席でしたが、予約すれば座る席もとれるようです。
料理はもちろん味も抜群でとっても美味しかったです。
店の名前に「JAZZ」と付いているだけにJAZZの生演奏が聞け、JAZZを聞いたことがない私にとっては満足でした。
お店は超満員で賑やか、帰る頃には行列ができていました。
他にも「俺のフレンチ」や「俺の割烹」などこの系列の店がいくつかあるので、また機会があったら他のところも行こうと思います。
ブックオフ創業者が作ったお店ということで「どんなところなのか?」と期待していた店だったので行くことができてよかったです。素晴らしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA