冬こそ体動かしませんか?

6

こんにちは。塚本です。

お正月、食べて飲んでゴロゴロしての繰り返しで、
ここでは発表できないくらい体重に変化があった為、
急遽この間のお休みを運動の日にしました。

身体が動かせれば何でもいいと思っていたので、
手っ取り早く道具なしでできるランニングをチョイス。

そんなに寒くなく、
日も出ていてランニング日和。

スタートしてから5分くらいは気持ちよく走れていましたが、
10分経ったあたりから徐々に学生時代の走り込みを思い出しました。

辛くても苦しくてもよく走っていたよなーでも、
すごく楽しかったなーと。(笑)

青春だったあの頃を思い出しながら、
なんとか4キロ弱走り、
最後にクールダウンをして1時間ほどで帰宅しました。

これで運動不足解消!

とは言えませんが、
いい気分転換になりましたよ。

寒くて筋肉が固まりがちなこの季節、
身体を動かして温めるのはいかがですか?

たまには思い切り走るのもいいですよー!

その日の夜から筋肉痛になったのは言うまでもありませんが(笑)

ではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA