江ノ島で初体験

01

もう、横浜の小学校は初まっているようですね

皆さんは夏休みいかがお過ごしですか?

 

私(相見)は、新しいとこにチャレンジしようと思い

この前は江の島へ行ってウインドサーフィンをしてきました。

意識してはじめないと、生活がマンネリになりがちですよね


ウインドサーフィンは、初めてだったのでスクールの人に教えてもらって乗りましたが、なかなか難しい。

ボードに立っては倒れ、風に吹かれて倒れ、鼻にも耳にも水が入り、痛くて大変でした(笑)

風に乗ってスピードが出てくると

気持よくいい感じ~
思っているとまたバランスを失って海の中へ(笑)

沖のほうでスイスイ風に乗ってスピードをだしている人が羨ましく感じました。

ぜひまたチャレンジしようと思います。

今年の夏は皆さん何か始めましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA