道志川でイワナ釣り

DSCN5059

 

川嶋です。

先日、夏休みをいただき川に行ってきました!

 

相模原の道志川沿いのキャンプ場です。

 

私がまだ小学校に上がる前から行っていた行きつけのキャンプ場・・・

 

今回5年ぶりくらいに行くと、自然いっぱいだったキャンプ場は一部コンクリートで

 

護岸工事されていたり立派なバンガローが建てられていたり、管理の行き届いた

 

小奇麗なキャンプ場になっていました。

 

なんだが雰囲気が変わってしまってちょっと寂しい気分でしたが、慣れてしまえば

 

やっぱり川は楽しくて父の釣竿を奪って釣り三昧(^^)

 

邪念を忘れて無心の状態でイワナを2匹、ニジマスを1匹釣り上げました!!

 

その後は炭火で焼いて美味しくいただきましたよ!!

 

今回の写真は、無心状態の背中写真です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA