お好み焼きで、年末を乗り切れ

お好み焼き

カレンダーを見るともう12月になりました。
今年も1ヶ月をきりました。

そして、寒くなってきましたね~>_<~

クリスマスが近づいてきて、イルミネーションがキレイなところやクリスマス・ソングが流れているところも出てきました。

そうすると、クリスマス気分になっていきます。

先日の勤労感謝の日は、診療後スタッフで大和のお好み焼き屋さん(桃太郎)へいきました。

店へは、大和駅から歩いて1~2分で着きます。近い!

私たちが食べたのはリゾットもんじゃ、ネギ塩モダン、たこ焼き、シロコロホルモンなどを頂きました。

すべて美味しかったです≧﹏≦

食べたり、飲んだり、お話ししたりと楽しい時間を過ごせました。

今月もあと1ヶ月、体調崩さないように気を引き締めて行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA