お疲れ様でした

F1010215.JPG

 

幸子です。

私が治療の道に進む前、普通のOL時代が二年半ほどありました。

 

短い間でしたがこの部署はとても結束力があって、毎日充実した時間を過ごしていました。

その時の上司が定年退職をするというので、お祝いの会を開きました。

20年ぶりに会う仲間もいましたが、直ぐにあの頃のような雰囲気(かなり体育会系のノリ)になり
大いに盛り上がりました。

私が退職してからずいぶんと長い時間がたったにも関わらず、このような関係を築いてこれたのは、他ならぬこの上司の存在があったからです

自分の事は後回し、情に厚く、部下を信用して働く素晴らしい上司でした。

本当に慕われていたんですね~。長い間お疲れ様でした。第二の人生楽しんで下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA