ささやかな?願い

川嶋です

今週の頭のお天気は大荒れでしたね。

私も仕事のあと、瀬谷駅までの道のりで大風に遭い、まっすぐ進めずに斜めに歩いて帰りました(笑)

冷えも本格化してきて、こうしてパソコンに向かってると足元がだんだんと冷えてきます。

家では遠赤外ライトの暖房器具を使っています!
すぐに温くなるので重宝ですし、軽いのでどこに運ぶのもおっくうじゃないですね。

本当は居間にこたつが欲しいのですが、母に大反対され我慢しています。。
私の今のささやかな夢はこたつでミカンを食べながら紅白見て年を越す。なんですけどね。

今年は叶いそうにないです。。

さらに言うなら掘りごたつがべストですね!
自分で家庭を持ったら、掘りごたつを作ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA