ふわふわのアレ 瀬谷にはないなー

image (1)

こんにちは。
涼しくなっても毎晩アイスを食べてる塚本です!

突然ですが…
最近女の子たちの間で話題の食べ物!
と言われたら何だと思いますか?

みなさんが一度は食べたことのあるあれです!

そう、パンケーキ!(笑)
数年前から徐々に流行り始めていましたが、

私はその波に最近乗り始めました。
調べてみるとフルーツがたくさんのっているものや、

生地にチーズが入っているものなど本当にたくさんのパンケーキがあります!

 

表参道やお台場にいくとあちらこちらにお店があり、

どこのお店も行列ができています。

 

私は今回Eggs’n Thingsというパンケーキ屋さんに行ってきました。

 

ここは写真の通り、生クリームが大盛りで有名なんですよー!
ネットで見て分かって行っていたものの、

やはり実物を見ると驚きますね。

 

テーブルにはメープル、グァバ、ココナッツのソースが置いてあり、

好みのものをかけていただきます。

 

ものすごいボリュームですが、

生地はモチモチしていてとても食べ応えがあり美味しかったー!

 

みなさんもぜひいってみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA