まだ暑いですね。

130804_142615

こんにちは、寺田です。

 

立秋を過ぎてからまたまた猛暑日がやってきましたね( ̄▽ ̄;)

まだまだ熱中症に気を付けないといけません( ̄0 ̄;)

暑い中、少し涼しげなものを見つけました!

庭の金魚鉢の睡蓮が咲いていました♪

葉っぱや周りの木々が鬱蒼としているのがちょっとお見苦しいかもしれませんが、小さくかわいらしく咲いていました!

水のなかには金魚が一匹、尾びれをなびかせています!!

鉢の中がお湯にならないように水を入れてあげなくちゃ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA