マイナスイオン!!冷水で足がポカポカ

白糸の滝

先日、家族で富士裾野へ出かけて来ました。
ここは、富士吉田市、白糸の滝でございます。

初めて行きましたが、とても素晴らしいところでした。
どう素晴らしいかは、この滝壺の色ご覧下さいませ〜😍

水が透明なので、滝壺の中に光が十分に届くからでしょう、
水草が光合成をして美しい草原が作られているではありませんか‼️

そしてミストの様なしぶきが辺り一面に広がってまるで高原の朝靄の中にいる様です。
そして、
ちょうど滝壺に向かって石積みが階段状になっていて水辺まで降りれる様になっていたので
下まで降りて、足を水に浸してみました。

物凄い冷たくて、10秒が限界‼️
しかし、この冷たい水の中に、外国人観光客一家の子供二人がパンツ一丁で水遊びをしていました。😂

帰り道、今度は血行が良くなって足が
ポカポカ!きっとさっきの子供たちは全身ポカポカなんだろうなぁ〜、😱
ここに来てすっかりリフレッシュ出来ましたよー

又他の季節にも来たいなと思いました。great nature!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA